トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 2014年9月19日(金)の夜に和歌山市内(JR和歌山駅前)の新橘ビル8階B会議室(当法律事務所の入っているビル)で、当法律事務所は『市民法律講座』を開講しました。講座のテーマは「離婚のトラブル解決法」で、講師は本多朱里弁護士が務めました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2014年9月19日(金)の夜に和歌山市内(JR和歌山駅前)の新橘ビル8階B会議室(当法律事務所の入っているビル)で、当法律事務所は『市民法律講座』を開講しました。講座のテーマは「離婚のトラブル解決法」で、講師は本多朱里弁護士が務めました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

『市民法律講座』を開講しました!!

テーマは「離婚のトラブル解決法」

講師は本多朱里弁護士が務めました。

 

 当法律事務所は、2014年9月19日(金)の夜に和歌山市内(JR和歌山駅前)の新橘ビル8階B会議室(当法律事務所の入っているビル)で、『市民法律講座』を開講しました。

 テーマは「離婚のトラブル解決法」で、講師は本多朱里弁護士。

 

 本多弁護士は、協議離婚、調停離婚、和解離婚や裁判離婚について説明。また、離婚原因の問題、子の親権者、財産分与、年金分割などについても詳しく解説しました。

 次回の講座は、11月21日(金)の午後6時30分から同会場で予定しています。

 テーマは「職場のトラブル解決法」で、由良登信弁護士が講師を務めます。

 皆様、ぜひ、ご参加ください。

 

2014-10-02 10:11:45 | RSS