トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 集団的自衛権の行使容認に反対する 「憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ」 が、2015年3月16日(月)に和歌山県和歌山市内でおこなわれました。参加者は、 「戦争をする国にするな」 「9条を守ろう」 「平和を守ろう」 と市民にアピールしながら行進しました。「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」 が呼びかけ、当法律事務所の弁護士と事務局も参加しました。

集団的自衛権の行使容認に反対する 「憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ」 が、2015年3月16日(月)に和歌山県和歌山市内でおこなわれました。参加者は、 「戦争をする国にするな」 「9条を守ろう」 「平和を守ろう」 と市民にアピールしながら行進しました。「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」 が呼びかけ、当法律事務所の弁護士と事務局も参加しました。

集団的自衛権行使容認に反対!!

「憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ」

3月16日に和歌山市内でデモ

 

 

 2015年3月16日(月)のお昼に「憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ」がおこなわれました。

 デモの参加者は、「集団的自衛権の行使容認に反対」「戦争をする国にするな」「平和を守ろう」「憲法9条を守ろう」などと市民にアピールしながら、和歌山市役所前から京橋プロムナードまでを歩きました。

 このデモの呼びかけ団体は、「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」。

 当法律事務所の弁護士と事務職も参加しました。

 

2015-03-18 17:52:11 | RSS