ゆら山崎法律事務所

ゆら山崎法律事務所

ゆら山崎法律事務所ホームページへようこそ。

ゆら山崎法律事務所は、JR和歌山駅より徒歩1分。一般民事・行政・刑事事件・家庭・不動産・負債・債権回収・労働・交通事故・医療など、中小企業や自営業・各種団体、個人の方で、顧問弁護士をお探しの方は、お問い合わせ下さい。


2014年9月9日 (火) に和歌山県和歌山市内において 『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』 がおこなわれました。約110人の市民が参加し、当法律事務所の弁護士と事務局もデモの列に加わりました。このデモを呼びかけたのは、「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」 で、当法律事務所の山﨑和友弁護士は同会の代表世話人の一人を務めています。

『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』

当法律事務所の弁護士・事務局も参加しました。 

 

 

 2014年9月9日(火)の昼に和歌山市内で 『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』 がおこなわれました。

 約110人が参加し、「命(いのち)を守ろう!」「子どもを守ろう!」「暮らしを守ろう!」「戦争する国、絶対イヤヤ!」とハンドマイクで市民に訴えながら、和歌山市役所前から京橋プロムナードまでを歩きました。

 このデモを呼びかけたのは、「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」(当法律事務所の山﨑和友弁護士は同会の代表世話人の一人)。

当法律事務所の弁護士と事務局もこのデモに参加しました。

トップに戻る