トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 「集団的自衛権を行使させないデモ行進」 が2014年7月29日(火)の夕方、和歌山県和歌山市内の「ふじと台」 (和歌山大学付近) でおこなわれました。このデモは2人の方が呼びかけたもので、賛同した多くの方々が参加しました。当法律事務所のメンバーも参加しました。

「集団的自衛権を行使させないデモ行進」 が2014年7月29日(火)の夕方、和歌山県和歌山市内の「ふじと台」 (和歌山大学付近) でおこなわれました。このデモは2人の方が呼びかけたもので、賛同した多くの方々が参加しました。当法律事務所のメンバーも参加しました。

「集団的自衛権」 を行使させない!

「ふじと台デモ」

当法律事務所のメンバーも参加

 

 2014年7月29日(火)の夕方に和歌山県和歌山市内の「ふじと台」(和歌山大学付近)で、「集団的自衛権を行使させないデモ行進」(ふじと台デモ)がおこなわれました。

 このデモは2人の方が呼びかけたもので、賛同した多くの方々が参加しました。

 午後5時30分に和歌山大学前駅向かいイオンモール階段付近に集合。午後5時40分ころから、和歌山大学付近までデモ行進をおこないました。

 参加者は、次々にマイクを握り、「集団的自衛権の行使容認に反対!」 「閣議決定を撤回せよ!」 「戦争をする国にするな!」 「若者を戦場に送るな!」 「憲法9条を守ろう!」 と訴えました。

 当法律事務所のメンバーも、このデモ行進に参加しました。

 

 

2014-08-11 14:52:58 | RSS