トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 4月18日(土)、和歌山クレサラ・生活再建対策協議会は「コロナ災害を乗り越えるいのちとくらしを守るなんでも電話相談会」を実施しました。当法律事務所の由良登信(ゆら たかのぶ)弁護士も電話で相談に応じました。

4月18日(土)、和歌山クレサラ・生活再建対策協議会は「コロナ災害を乗り越えるいのちとくらしを守るなんでも電話相談会」を実施しました。当法律事務所の由良登信(ゆら たかのぶ)弁護士も電話で相談に応じました。

和歌山クレサラ・生活再建対策協議会

「コロナ災害を乗り越えるいのちとくらしを守るなんでも電話相談会」が実施される!!

当法律事務所の由良登信弁護士も電話相談に応対

 

4月18日(土)、和歌山クレサラ対協・生活再建対策協議会は「コロナ災害を乗り越えるいのちとくらしを守るなんでも相談会」を実施しました。

当法律事務所の由良登信(ゆら たかのぶ)弁護士も電話で相談に応じました。

相談内容は、個人事業主の持続化給付金、生活保護と10万円の特別定額給付金、労働相談(休業手当関係、解雇問題など)、健康問題など、多岐にわたり、100件以上の電話相談が寄せられました。

 

2020-04-24 09:47:45 | RSS