トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 2016年5月26日 (木) の夜に新橘ビル8階会議室 (和歌山県和歌山市、JR和歌山駅前) で、「働くもののいのちと健康を守る和歌山県センター (略称:いのちと健康を守る和歌山センター) 」 の講演会と総会が開かれました。講演会では 「安倍政権のねらう今後の労働政策」 と題して萬井 (よろい) 隆令氏 (龍谷大学名誉教授) がお話しされました。総会では同センター副理事長として当法律事務所 (ゆら・山﨑法律事務所) の由良登信 (ゆら たかのぶ) 弁護士が総会閉会のあいさつをおこないました。

2016年5月26日 (木) の夜に新橘ビル8階会議室 (和歌山県和歌山市、JR和歌山駅前) で、「働くもののいのちと健康を守る和歌山県センター (略称:いのちと健康を守る和歌山センター) 」 の講演会と総会が開かれました。講演会では 「安倍政権のねらう今後の労働政策」 と題して萬井 (よろい) 隆令氏 (龍谷大学名誉教授) がお話しされました。総会では同センター副理事長として当法律事務所 (ゆら・山﨑法律事務所) の由良登信 (ゆら たかのぶ) 弁護士が総会閉会のあいさつをおこないました。

    ≪ 働くもののいのちと健康を守る和歌山県センター ≫

         講演会と総会が開かれる!!

 

 5月26日(木)に「働くもののいのちと健康を守る和歌山県センター」の講演会と総会が開催されました。

(開会あいさつをおこなう奥村明春理事長・医師)

 

◆ 講演会では、「安倍政権のねらう今後の労働政策」と題して萬井(よろい)氏(龍谷大学名誉教授)がお話をされました。

(講演会でお話をされる萬井氏)

(参加者の質問に答える萬井氏)

 

◆ 講演会後、同センターの総会が開かれ、今後も学習会・講座やシンポジウムなどを開催することなどが確認されました。   

(活動報告等をおこなう藪野寛事務局長)

 

◆ 総会で当法律事務所の由良登信弁護士と織部利幸事務局長が役員に選出され、由良登信弁護士が同センター副理事長として閉会あいさつをおこないました。

(閉会あいさつをおこなう由良登信弁護士)

 

2016-05-27 13:57:24 | RSS