トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 当法律事務所は、弁護士による 「無料法律相談」 をおこなっています。毎週 (祝日を除く) 木曜日の夜と金曜日の午後、毎月第3土曜日です。相談希望日の前日までに電話等でご予約ください。皆様、ぜひ、お気軽にご利用ください。

当法律事務所は、弁護士による 「無料法律相談」 をおこなっています。毎週 (祝日を除く) 木曜日の夜と金曜日の午後、毎月第3土曜日です。相談希望日の前日までに電話等でご予約ください。皆様、ぜひ、お気軽にご利用ください。

      ゆら・山﨑法律事務所

       「無料法律相談」

    ~ ぜひ、お気軽にご利用ください ~

 

 私たちの事務所は、毎週(祝日は除く)昼間(金曜日の午後)と夜間(木曜日の夜)、毎月第3土曜日に「無料法律相談」をおこなっています。

 「売買代金を払ってくれない」「お金を貸したけど、返してもらえない」「会社から不当に解雇された」「親族が苛酷な労働を強いられ、命を失った」「このままでは企業経営が成り立たない」「多重債務で苦しんでいる」「離婚問題で悩んでいる」「遺産分割でもめている」「交通事故で相手方と話がまとまらない」「夫が逮捕されたが、どうしたらいいのかわからない」など、私たちの事務所は幅広くご相談に応じています。

 ぜひ、お気軽に無料の法律相談をご利用ください。

 

【 実施内容 】

★ 昼間:毎週金曜日(祝日は除く)

      午後1時30分から午後4時30分

★ 夜間:毎週木曜日(祝日は除く)

      午後5時30分から午後7時

★ 毎月第3土曜日

      午前10時から午後4時

◇ 相談会場は事務所の相談室

◇ 相談料は無料

◇ 申込みは予約制

   相談希望日の前日までに、事務所へお電話ください。

※ 弁護士が相談をお受けいたします。

※ 秘密は厳守いたします。

 

2016-03-11 19:06:18 | RSS