トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 2015年5月15日(金)のお昼に和歌山市内で、『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』 がおこなわれました。当法律事務所の弁護士と事務局も参加しました。同デモを呼びかけたのは、「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」。

2015年5月15日(金)のお昼に和歌山市内で、『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』 がおこなわれました。当法律事務所の弁護士と事務局も参加しました。同デモを呼びかけたのは、「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」。

        『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』

           5月15日(金)の昼に実施

        当法律事務所の弁護士と事務局も参加しました!!


 

 2015年5月15日(金)の正午ころから、『憲法の破壊を許さないランチTIMEデモ』がおこなわれました。

 このデモは、「憲法9条を守る和歌山弁護士の会」が呼びかけたもので、約100人が参加。

 参加者は「戦争をする国にするな」「平和を守ろう」「憲法9条を守ろう」などと市民にアピールしながら、和歌山市役所前から京橋プロムナードまでを歩きました。

 当法律事務所の弁護士と事務局も参加しました。

 

 

2015-05-21 17:11:10 | RSS