トップページ » 総合新着情報 » 行事案内 » 当法律事務所は、「無料法律相談」をおこなっています。毎週(祝日は除く)、木曜日の夜間と金曜日の昼間。場所は当法律事務所の相談室(和歌山県和歌山市のJR和歌山駅前、新橘ビル6階)。相談料は無料。弁護士が相談をお受けいたします。相談希望日の前日までに電話でご予約ください。

当法律事務所は、「無料法律相談」をおこなっています。毎週(祝日は除く)、木曜日の夜間と金曜日の昼間。場所は当法律事務所の相談室(和歌山県和歌山市のJR和歌山駅前、新橘ビル6階)。相談料は無料。弁護士が相談をお受けいたします。相談希望日の前日までに電話でご予約ください。

無料法律相談

ぜひ、お気軽にご利用下さい!

 私たちの事務所は、通常の法律相談(原則、有料)に加え、毎週、昼間(祝日を除く金曜日の午後)と夜間(祝日を除く木曜日の夜)の「無料法律相談」をおこなっています。

 「売買代金を払ってくれない」「お金を貸したけど、返してもらえない」「会社から不当に解雇された」「親族が苛酷な労働を強いられ、命を失った」「このままでは企業経営が成り立たない」「多重債務で苦しんでいる」「離婚問題で悩んでいる」「遺産分割でもめている」「交通事故で相手方と話がまとまらない」「夫が逮捕されたが、どうしたらいいのかわからない」など、私たちの事務所は幅広くご相談に応じています。

 この無料法律相談も、ぜひ、お気軽にご利用下さい。

〔実 施 内 容〕

《昼間と夜間の無料法律相談》

★昼間~毎週金曜日(祝日は除く)

 午後1時30分から午後4時30分

★夜間~毎週木曜日(祝日は除く)

 午後5時30分から午後7時

★場所:当法律事務所の相談室(和歌山県和歌山市のJR和歌山駅前、新橘ビル6階)

☆相談料は無料

☆申込みは予約制

  相談希望日の前日までに、事務所へお電話ください。

◇弁護士が相談をお受けいたします。

◇秘密は厳守いたします。

 

2014-08-12 11:03:08 | RSS