トップページ » 総合新着情報 » トピックス » 2013年1月26日(土)にホテル アバローム紀の国 (和歌山市内) で、「和歌山いしずえ会 再建総会」が開かれました。当法律事務所の織部事務局長が参加しました。

2013年1月26日(土)にホテル アバローム紀の国 (和歌山市内) で、「和歌山いしずえ会 再建総会」が開かれました。当法律事務所の織部事務局長が参加しました。

 2013年1月26日(土)に和歌山市内のホテル アバローム紀の国で 「和歌山いしずえ会 再建総会」 が開かれました。

 和歌山いしずえ会は、平和・民主主義・人権を守る取り組みにかかわり、志半ばで倒れた故人の遺志を受け継ぐことを目的にしている団体で、ご遺族と会の目的に賛同する方々で構成されています。

 しばらくの間、活動を休止していましたが、この度、活動を再開するために再建総会がおこなわれました。

 総会では、故人の活動や思い出を「語る会」を開催すること等の活動方針を確認し、役員を選出しました。

 総会の後、参加者の交流を深める懇親会が催され、シャンソン歌手・堀田さちこさんのコンサートもおこなわれました。

 なお、当法律事務所の織部事務局長が、再建世話人会からの要請で総会の司会を務めました。

 

 

2013-01-27 14:33:35 | RSS